楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

ダイエットのために大好きなお酒を禁酒しなくても大丈夫!? 飲ん兵衛さんには、ランニングがおすすめ!?

んばんは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

今ダイエット目的で走ってるけど、

 

その日運動し終わった後お酒好きな方は

ついついお酒がすすんだりしませんか?

 

f:id:mhiromasa:20180520000938j:plain

 

 

また、

 

 

そんな飲んでる最中に

 

今ダイエット中だけどお酒飲んでも

いいのかな?

 

と思うときありませんか?

 

 

 

少なからず

 

ダイエットのために走ってるわけですから、

 

飲んでしまった後罪悪感を感じたりすることが

 

少しはあるはずだと思います。

 

 

 

そんな方に向けて今回は、

 

 

 

「ダイエット目的で走ってるけどお酒は禁酒

しなくても大丈夫!」ということを

 

お伝えしていきたいと思います!

 

 

 

このことを知ってもらえると

 

 

 

飲み終わった後罪悪感を感じることなくお酒を飲む

ことができます!

 

 

 

さらに、

 

 

 

走ったり運動し終わった後に飲むお酒が、高いお酒

 

がおいしいのは当たり前ですがいつも飲んでるお酒

 

が走るだけでよりいっそう感じることができます!

 

 

 

お酒好きには

たまらないですよね!!

f:id:mhiromasa:20180520001003j:plain

 

 

 

しかし、

 

 

「禁酒しなきゃ!」と思い込んでしまって

無理して我慢し続けるとお酒を我慢したストレスで

 

ダイエットも続かなくなり、、

 

結局おデブちゃんに戻ってしまいます、、

 

 

 

痩せるためにダイエット始めたのにまた過去の太っ

てた自分に逆戻りなんて嫌ですよね?

 

 

 

お酒を我慢したストレスでダイエットが続かなくな

ってしまったとか嫌ですよね?

 

f:id:mhiromasa:20180520001029j:plain

 

 

そんな方はぜひ今からご紹介することを知識として

入れといてください!

 

 

 

それは!

 

 

 

テーマにも書いていますが、

 

ダイエット中だからと言ってお酒を

我慢しないことです!

 

 

 

実は!

 

 

 

ランニングをした後、何物にも代え難いほど格別な

ビールを飲むことをモチベーションにしている

ランナーはたくさんいます!

 

 

 

なので、

 

 

モチベーションを保つためにも

 

ダイエットと禁酒を結び付けすぎないよう

しましょう!

 

 

 

ただ、飲みすぎはよくありませんよ(笑)

 

 

 

それと注意点として

 

 

 

走った直後に水分不足の状態で一気に飲んでしまう

と脱水症状になるおそれがあります。

 

 

 

まずはスポーツドリンクなどで水分補給をしてから

お酒を飲むようにしましょうね。

 

 

 

また、

 

お酒を飲んだ時はもちろん走った時も肝臓は

フル回転してます。

 

 

 

たまには、

 

飲むことを控えて休肝日を作るよう

心がけましょう!

 

 

 

では、

 

最後に今すぐできる心がけとしてダイエット目的で

走っている時の無理な禁酒はやめることです!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。