楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

減煙、禁煙の最短ルートはランニング!?

んにちは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

ず、

 

 

 

ここで

ダイエット目的でランニングを始めてみたけど喫煙

 

なため自分には相性が良くないとおもって、

 

すぐにやめてしまう人いませんか?

 

 

 

また、

「今喫煙中だけど禁煙もしたいし最近体型も

 

気になり始めたしダイエットしたいけど

 

ランニングでダイエットできるのかなー?」

 

思ってる方いませんか?

 

 

 

今回はそんな方必見のランニング効果で得ら

 

れる減煙、禁煙の素晴らしい最短コース

 

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

このことを知ってもらえるだけで

 

 

 

むしろ走ることでたばこを吸いたいという気

 

持ちがなくなるミラクルがおき、徐々に吸う

 

本数が減り自然にやめることができますよ!

 

 

 

らに、

 

 

ダイエットもできて、禁煙もできて健康体の体へ

まっしぐらになれます!

 

 

 

また、

 

 

周りの禁煙に取り組んでいる友達や同僚からから

 

「どうやって禁煙成功したの?」

 

 

 

 

 

 

聞かれる注目の的になり、

 

優越感に浸れる毎日を送れ、

 

痩せることもできるダブル効果が得られます!

 

f:id:mhiromasa:20180519231052j:plain

 

 

逆にこのことを知らないと

 

 

いつまでもやめることができず、

 

体に支障をきたし痛めつけるばかりに

 

なってしまいます。

 

 

 

言ってしまうと

 

過去の自分のまんまで将来病院通いの生活に

なってしまうかもしれません! 

f:id:mhiromasa:20180519231114j:plain

 

 

 

そんな今と将来の自分嫌ですよね?

 

 

 

では、

今からそんなあなたを変える方法をお伝えします!

 

 

 

ずばり「ランニング」です!

 

f:id:mhiromasa:20180519231519j:plain

 

 

 

でも、ランニングにタバコはマイナスだから

「すぐに、今日からタバコはやめなきゃ!」

 

と、

 

思う方がいると思います。

 

 

 

そんな方法では

タバコをやめることも、痩せることもできません!

 

 

 

なので、

 

 

 

そうではなくて、

 

 

ランニングによって得られる効果で

 

徐々に禁煙へと体をもっていき、

 

ダイエットにつなげていけばいいんです!

 

 

 

ランニングを始めるからといってパタリと禁煙する

とそのこと自体が返ってストレスに

なってしまいます。

 

 

 

らに、

 

 

禁煙中は、いつも一酸化炭素を体内に取り入れて

酸欠状態になっているので、酸素をたくさん必要

とするランニングをいきなり始めるのは

 

 

きついはずです。

 

 

 

なので、最初はウォーキングから始めください。

 

 

 

ウォーキングから始めることによって、

少しずつ心肺機能を回復させていきましょう。

 

 

 

そうすることで徐々に体が慣れ、ランニングできる

 

体につなげることができ、走ることで体が浄化され

 

自然と呼吸も深くなりと、たばこの煙や排気ガス

 

気になりだし、たばこを吸いたくなくなります!

 

 

 

ので、

 

 

 

今すぐできることとしてウォーキングから始めて

走れる体づくりをしていきましょう!

 

 

 

ぜひお試しください!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。