楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

忙しいなんて言わせない! ダイエットできる時間は必ずある!?

んばんは!

 

 

 

ひろまさ 」です!

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

ダイエットを始めようと考えてる方最初は時間を

見つけて専念すると思います。

 

 

 

しかし

 

 

 

時がたつにつれ「忙しい」とか「時間がない」と

いうことを言い訳にダイエットに限らず、

 

しないままで終わることありませんか?

 

 

 

また

 

 

 

ランニングをしたいと思っているけど

休みがなくてできなくて」とか

いう人いませんか?

 

 

 

確かに忙しくて本当に時間がないときも

あると思います。

 

 

 

しかし、

 

 

 

よーく今の生活を

見直してください!

 

 

 

そういう人の中には、

 

飲みに行く時間や趣味の時間は、しっかりあったり

ベッドでだらだら過ごす時間は

あったりしませんか?

f:id:mhiromasa:20180519234537j:plain

 

 

 

そんな方に向けて!!

 

 

 

今回は

 

 

 

そういった空き時間を使って僕がおすすめする

工夫して作るダイエット時間の作り方

お伝えします!

 

 

 

このことを知ってもらうことで

 

「毎日忙しくて余裕がない!」

なんて言わせません!

 

 

 

そして、

 

 

 

なにより効率よく

ダイエットも仕事もできちゃいます!

 

 

 

し、

 

 

 

仕事の拘束時間が長く、仕事の後に走る時間が確保

できない場合でも、仕事のペースを崩すことなく、

仕事合間のリフレッシュに繋がります!

 

 

 

にこのことを知らないままこの後の生活を

送ってしまうと、、、

 

 

 

必ずと言っていいほどダイエットが成功しません。

 

 

 

また、

 

 

 

始めた当初がんばっていた分が

無駄になってしまいます。

 

 

 

そんなお先真っ暗なダイエット嫌ですよね?

 

f:id:mhiromasa:20180519234609j:plain

 

 

では、

そんなお悩みを解消する方法をご紹介します!

 

 

 

それは、

 

 

 

1日の過ごし方を振り返って、

だらだらと無駄に過している時間がないか

見直すことです!

 

 

 

そのだらだらと過ごしている時間の30分だけで

いいのでランニングに回せてもらうと簡単に

解決できちゃいます!

 

 

 

また、

 

 

 

眠たいからと言って2度寝、3度寝して

お昼まで寝てしまうことあると思いますが

そんな時間こそ走る時間にもってこいの時間です!

 

 

 

2度寝、3度寝するような浅い眠りをだらだらと

 繰り返すよりも思い切って走ったほうが、

 

かえって頭がクリアになるのでいいですよ!

 

f:id:mhiromasa:20180519234709j:plain

 

 

その他にも

 

 

 

平日が無理なら、休日の1時間を

自分の体のために使ってみましょう!

 

 

 

休日だけでも走るか、走らないかでは

その後のダイエット効果が大きく違います!

 

 

 

今すぐすべきことは

 

 

 

「忙しい」と嘆いてばかりいないで、時間の使い方

を工夫して空き時間を見つけましょう!

 

 

 

走るための30分程度の時間が

必ず見つかるはずです!

 

 

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。