楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

ランニングダイエットは走った「距離」ではなくどれぐらいやったか「時間」が大切!

んにちは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

 

今回は、いくら距離を走ったところで、科学的に

証明された時間をかけて行わないと意味がない、

というお話です。

 

 

 

これを知ってもらえるとある一定の時間頑張ること

ダイエットができちゃいます!

 

 

 

科学的に分析された結果のもとで進めていくことで

効果的に痩せることができ、痩せていっているとい

うことが実感できるので、

 

 

 

モチベーションも上がり、途中であきらめてしまう

ことなく続けることができます!

 

 

 

そして、

 

 

今まで気にしていたズボンのベルトの上にのっかっ

たおなかも、すっきりとしたスリムな体になり、悩

みも解消されプール、海で見られても気にすること

なく存分に楽しむことができます!

 f:id:mhiromasa:20180514160107p:plain

 

 

しかし、

 

 

 

「今日は〇km走ったから

もう今日はこれで終わり!」としてしまって

自己満で終わってしまい、

 

 

 

今日走った距離に費やした時間が短くなってしま

うと、、、

 

 

 

走ったのは、走ったけど脂肪が燃焼される時

間まで行っていないため意味がありません!

 

 

 

今日ダイエットのために費やした時間がすべて無駄

になってしまいます。

 

 

 

そのような間違ったやり方で行ってしまうと、

痩せることもなく、、

 

 

 

今までの自分のままになってしまいます。

 

 

 

なんで走っているのに痩せないんだろう。。

という思いが生まれどんどんネガティブ思考が

生まれ、そうなったら負の連鎖の始まりです。。

 f:id:mhiromasa:20180514160432p:plain

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

答えは「Yes」なはずです!

 

 

 

では、今からご紹介することをしてみてください!

 

 

 

それは、

最低20分以上ランニングを継続することです!

 

 

 

「なんで20分?」ってなると思いますが、体のメカ

ニズム上、脂肪が燃焼し始めるのが20分以降で、そ

こから初めて脂肪の燃焼が始まるため最低でも20分

以上していないとあまり効果が期待できません!

 

 

 

なので、

走った距離に注目するのではなく、ランニング

に費やした時間に注目する必要があるんです!

 

 

 また、

無理することがないように自分が

きつくない範囲時間をかけるように心がける

ことも大切です!

 

 

 

個人的には20分を目安にするのではなく、30分、

40分と時間をかけて取り組めるのがおすすめです!

 

 

 

長い時間やればやるほど脂肪がどんどん燃えてみる

みるうちに理想の体に近づいていくからです!

 f:id:mhiromasa:20180514160949p:plain

 

 

より痩せていく自分が実感できるはずです!

 

 

 

どうか参考にしてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。