楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングを長く続ける秘訣は、〇〇するのがオススメ!!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 今までいくつかランニングを楽しむための 方法を紹介させてもらいましたが、 しかし今回は! ランニングを長く続けるため最も重要と 言っても過言ではないランニングを長く 続けるための方法をご紹介したいと思います! こ…

ストレスで暴飲暴食がやめられず気づけばデブになっていた! そんなときに一番効くダイエットはランニング!?

こんにちは! 「ひろまさ」です。 いきなりの質問ですが! これからダイエットを始めようと 思っている方で、、、 どういったダイエット法をしようと悩んでいる方 太ってしまった原因は、 なんですか? よーく思い出してください。 もし、 その原因がストレ…

朝ランニングの方必見!! 朝のランニングで何も食べない飲まないで走るのは危険!?

こんにちは! 「ひろまさ」です。 朝ランニングをされている方の中で、 朝食抜きのランニングをされている方 いませんか? まず、 最初に言っておきます! ランニング初心者の方は、 特に危険です! 朝走る前に何も食べずに走っている方は、 低血糖になり体…

走るとめまいがすることが多い方必見! 貧血を改善する方法とは!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 急なんですけども! ダイエット目的の人もしくはダイエットのため ではなく健康維持のためランニングをしている人 などなどさまざまな目的で走っている方の中で 「走っている最中貧血でめまいが してつらいです~」 という…

生活習慣病で苦しんでいる方必見! 治療法は〇〇〇〇〇にあり!?

こんにちは! 「ひろまさ」です。 突然ですが! 今年健康診断は、受けましたか? 受けた方は、 その結果が届いているころだと思います。 ちなみに、 自分も4月ごろに健康診断を受けました。 そんな中で、 診断結果が「あれ? あんまりよくないな、、」 なん…

ランニングマシンを使ったダイエット効果を高める方法!!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 今回は、といいますと! これから梅雨の時期をむかえるので☔ 雨の中走るのが嫌ということでジムなどに行って ランニングマシンを使ってトレーニングされる方 が多くなる時期だと思います! そういった方にむけて今回は、 ラ…

ランニング後の疲労回復に効果的な入浴法!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 みなさん! ランニング後お風呂に疲労回復効果が あるのってご存知ですか? 実は、 毎日の入浴にも入り方によっては、ランニングで たまった疲労をなるべく早く回復させる入浴法 があります! なので、 今回は、 そんなラン…

雨の日のランニング”シャワーラン”が快適になる!? そんな方法とは!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 もう梅雨入りしましたね~☔ これから雨の天気が多くなってきますが、 「雨だし外でランニングできないし、 今日は、お休みにしよ~」 なんて思っている方いませんか? その何もしない時間 本当にもったいないですよ! その…

ランニングしてる時の周りの目線を気にせず走る方法!!

こんにちは! 「ひろまさ」です。 最近ランニングしてる最中、 走っている時すれ違う人の視線が気になったり、 自分がダイエット目的で走っているのが友達や 会社の同僚にバレて恥ずかしい思いをした なんていうこと ありませんでしたか? その他にも ランニ…