楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

肩、腰、ひざの痛みがランニングで改善できる!?

んにちは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

まず最初に、

 

 

 

デスクワークや、車に長時間乗るような

ことをずっとされてる方で

 

 

 

腰や腰やひざに痛みなどを感じいたりしませんか?

 

f:id:mhiromasa:20180520213500j:plain

 

 

 

他にも、

 

 

 

激しい運動をしたわけでもないのに、

長時間座っているだけで

 

 

 

「なんでこんなに腰や肩が痛くなるのかなー?」

 

f:id:mhiromasa:20180520213339j:plain

 

 

 

疑問に思うことありませんか?

 

 

 

今回はそんな方に向けて

 

 

 

ダイエット効果も得られ、肩や腰、ひざの痛みが

改善できるランニング効果をお伝えします!

 

 

 

あなたは、この知識があるだけで、

 

 

 

仕事中だけでなくプライベートの時でさえ、

 肩、腰、ひざなどの痛みに悩まされることなく、

素晴らしい解放感を味わえることができます!

 

f:id:mhiromasa:20180520213703j:plain

 

 

 

また、

 

 

 

痛みで病院通いだった生活から抜け出せるこ

とができ、お金をかけずに治るかもしれません!

 

 

 

に、このことをずっと知らずにいると

 

 

 

整骨院に行きマッサージをしてもらうのは、

いいんですけども、マッサージが終わった

直後が一時的にラクになるだけで、

 

 

 

また痛みが復活してくるかもしれません。

 

 

 

すると

 

 

 

結局また

すぐにマッサージを受けに行かなけばならず、

エンドレス状態になってしまいしまいます。

 

 

 

それってお金と時間の無駄じゃありませんか?

 

f:id:mhiromasa:20180522134932j:plain

 

 

 

そんな悩みを改善してくれるのが

ランニングなんです!

 

 

 

は!

 

 

 

肩や腰、ひざの痛みというのは、

 

 

 

長時間体を動かさないことによって

体の血行が悪くなることが原因で生じます。

 

 

 

また、

 

 

 

骨そのものが弱っている可能性もあり、

ただのカルシウム不足というわけではなく、

 

 

 

骨を使わないことでどんどん衰えて痛みが

生じているかもしれません。

 

 

 

なので、

 

 

 

まずは普段ほとんど使っていない体を

動かしてあげましょう!

f:id:mhiromasa:20180522135646j:plain

 

 

 

その他にも、

 

 

 

肩こりや腰痛のひどい人は、上半身がガチガチに

固まってしまっているため、

 

 

 

いきなり走っても体を正しく

使うことはできません。

 

 

 

そういった時は、

 

 

 

ストレッチをしたり、ゆっくりとお風呂に

入ったりして、

 

 

 

血行をよくしてコリをほぐすのが先決です。

 

f:id:mhiromasa:20180520213553j:plain

 

 

 

 いざ、

 

 

 

走る段階になったとき、「痛い」と感じたときは、

無理をせず早めに切り上げてくださいね。

 

 

 

ここでは、

少しずつ体を慣れさせるのが大切なので!

 

 

 

以上のことをふまえて

 

 

 

「走ろー!」と思ってくださった方

 

 

 

まず最初は、

 

 

 

体を十分にほぐしてからウォーキングへと移行し、

さらにランニングへとステップアップして

いきましょう。

f:id:mhiromasa:20180522135725j:plain

 

 

 

ランニングによる効果は絶大です!!

 

 

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。