楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

ランニング中に〇〇をしながら走ることでランニングが楽しくなる!?

んばんは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

ランニングしている最中、

 

 

 

「今日なんかやる気がでないなー」とか

 

 

 

「最近走ることに関してモチベーションが

上がらないなー」

なんて悩みを持つ方いませんか?

 

f:id:mhiromasa:20180529210715j:plain

 

 

今回は、

そんな方に向けて悩みを解消するための

ミラクルな方法をご紹介します!

 

 

 

このことを知っていただけると

 

 

 

〇〇によってランニングに対しての

モチベーションがぐーんと上がり普段

よりも長い距離を走ることもできます!

f:id:mhiromasa:20180529210752j:plain

 

 

 

また、

 

 

 

ランニング時の苦痛に対する感覚が低下するため

走っている時間があっという間に時間が経って

しまったなんていう体験ができますよ!

 

 

 

こんなことが走っている最中に

起こってしまったらどうします?

 

 

 

楽しみながダイエットを

進めていけそうじゃないですか?

 

 

 

「走る」ということに意欲が増してますます

ダイエット効果が期待できちゃいますよ!

 

 

 

反対に、

このことを知らずにただ走るだけに

なってしまうと、、

 

 

 

途中でやる気がなくなったり、

モチベーションが上がらなくなり、結果的に

走ることをやめてしまうかもしれません。

 

 

 

そうなってしまうと、

 

 

 

また以前の自分に逆戻り

なんていうふうになってしまいます。

 

f:id:mhiromasa:20180529210819j:plain

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

では、

そうならないための方法をお伝えします!

 

 

 

それは、

音楽を聞きながら走ることです!

 

f:id:mhiromasa:20180529210849j:plain

 

 

「うん? 待ってそれだけ?」となりますよね?

 

 

 

でも、これだけなんです!

 

 

 

自分の好きな音楽を聞きながら走る

 

 

 

特に目標に向かっていくような前向きな

音楽を聞くことで 走るモチベーションが

格段にアップするんです!

 

 

 

また、

 

 

ランニングをこれから始めようと思っている方

の場合、走っていることの恥ずかしさを

強く感じたりする人がいると思います。

 

 

 

そういった時に音楽を聞きながら走ることで、

余計なことを考えることなく走ることに

集中できます!

 

 

 

さらに、

 

 

 

音楽のリズムに合わせて自然と軽快に走るように

なるため、走るリズムと音楽のリズムが調和する

ことで、普段よりも快適に走ることができます!

 

 

 

といったようなかんじで

 

 

 

音楽は走る人に走る楽しさを発見させ

良い効果をたくさんもたらしてくれます!

 

 

 

モチベーションが上がらない時や

やる気が出ないときは、

ぜひ音楽を活用してみてはいかかがですか?

 

 

 

最後に

今すぐ取り組めることとして

 

 

音楽を聞いてモチベーションが上がったり

やる気が出る音楽を探しましょう!

 

 

 

そうすることで、

走るときにすぐ聞くことができます!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。