楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

運動と無縁の人生でもランニングでダイエットはできる!?

んにちは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

学生時代、体育の授業以外は、

運動らしい運動をしことがなく、

 

 

 

運動部に所属したこともないと

いうませんか?

 

 

 

そんな方に限って

 

 

 

「運動にまったくの無縁だった私が

今さらランニングでダイエットできる

わけないじゃん、、」と思っていませんか?

f:id:mhiromasa:20180522135817j:plain

 

 

 

確かに

 

 

 

今までを振り返っても

 

 

 

これまでの人生で可能な限りの運動は

避けてきたにちがいありません。。

 

 

 

しかし今回は

 

 

 

そんな考え方を覆す、

 

 

 

ランニングに対するポジティブな

考え方をご紹介します!

f:id:mhiromasa:20180520213139j:plain

 

 

 

このことを知ってもらえると

 

 

 

今まで知らなかった体を使う喜びに感動を覚えて、

ランニングの魅力にどはまりしちゃいますよ!

 

 

 

そうなってしまえばあとは、

自分が求める体型へ一直線!

 

f:id:mhiromasa:20180520213158j:plain

 

 

 

周りから注目度がぐーーんと!あがっちゃいます!

 

 

 

でも、逆に

 

 

 

自分で「運動は無理!無理!無理!」

決めつけてしまうと、、、

 

 

 

せっかくのこのランニングによるダイエットをする

チャンスを失い、一向にダイエットが進みません。

 

 

 

それが嫌であれば

 

 

 

この機会にランニングを始めましょう!

 

f:id:mhiromasa:20180520213237j:plain

 

 

 

実際に最近のマラソンブームでは、運動未経験の

まったくない人もとても多いのが実情です。

 

 

 

ですから、

 

 

 

今からできるか不安と思う気持ちが

でてくるとは思いますが、

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

できます!

 

 

 

ただ、

 

 

 

やはり運動経験者の方と比べてしまうと、走る

ペースや時間に差を感じてへこんでしまうかも

しれませんが、

 

 

 

それは仕方がないことです。

 

 

 

周りと競争しているわけではないので、

 

 

 

気にする必要はありません!

 

f:id:mhiromasa:20180523200210j:plain

 

 

 

そんなことよりも、

 

 

 

体を動かすという価値観と出会うことに、

何ものにも代え難い感動を味わいましょう!

 

 

f:id:mhiromasa:20180522140003j:plain

 

 

 

また、

 

 

 

ランニングのいいところは、周りを気にせず自分の

ペースでできるのが魅力です!

 

 

 

なので、

 

 

 

むしろ運動未経験の方にこそ

もってこいのスポーツです!

 

 

 

きっと楽しく感じることができ、

継続できるはずです!

 

 

 

以上をふまえて

 

 

 

「やろう!!」と思った時は

 

 

 

まずは、とにかく周りを気にせず

自分のペースでましょう!

 

 

 

「自分はできる!」と思うことがポイントですよ!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。