楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

生活習慣病で苦しんでいる方必見! 治療法は〇〇〇〇〇にあり!?

んにちは!

 

 

 

ひろまさ」です。

 

 

 

突然ですが!

 

 

 

今年健康診断は、受けましたか?

 f:id:mhiromasa:20180611213116p:plain

 

 

受けた方は、

その結果が届いているころだと思います。

 

 

 

ちなみに、

自分も4月ごろに健康診断を受けました。

 

 

 

そんな中で、

診断結果が「あれ? あんまりよくないな、、

f:id:mhiromasa:20180611213145p:plain



なんて思われた方いませんか?

 

 

 

また、

 

 

 

具体的に言うと最近暴飲暴食が続いたせいで

 

 

 

血糖値が高くなったり、血圧、尿酸値が高く

なってて生活習慣病予備群という診断結果

でていませんか?

 f:id:mhiromasa:20180611213216p:plain

 

 

その診断をされたとき、

 

 

 

健康のためにも痩せよう!

 

 

 

運動しよう!と思いませんでしたか?

 

 

 

と!

 

 

 

いうことで今回は、

 

 

 

そんな生活習慣病予備群と診断された方に

効果抜群に効く治療法、予防法をご紹介します!

 

 

 

このことを知ってもらうことで

 

 

 

生活習慣病が改善されるだけでなく 生活習慣病

なる前に未然に防ぐことができます!

 

 

 

また、

生活習慣病予備群の方はおそらく

肥満体の方が多いと思います。

 

 

 

なので、

 

 

 

そういった方こそ

〇〇〇〇〇をしてもらうことで

 

 

 

肥満を改善することができるので、

生活習慣病の予防+ダイエットが

同時にできるのでかなりオススメです!

 f:id:mhiromasa:20180611213304p:plain

 

 

そして、

 

 

 

生活習慣病が悪化し誰もが1番避けたいこと

でもある死に直結する本当に重症な病気に

なる確率がぐぅーっと低くなります!

 

 

 

でも、

 

 

 

反対にこのまま何もすることなくこのまま

すごしてしまうと、、、

 

 

 

生活習慣病がどんどん進み自分の体を痛めつけ

最後は、死という最悪の結末しか待っていません!

 f:id:mhiromasa:20180611213328p:plain

 

 

それと同時にますます太ってしまうので

いわゆるメタボな体になる一方です

 

 

 

どうですか?

 

 

 

そんな体になりたいですか?

 

 

 

僕は絶対になりたくないですし、

誰もがなりたくないに決まってます!

 

 

 

では、

 

 

 

テーマにも書いていますが〇〇〇〇〇を始めて

生活習慣病そして太った体から抜け出しましょう!

 

 

 

その〇〇〇〇〇とは?

 

 

 

今までの記事から

わかった方もいるとは思いますが、、、

 

 

 

はい!

 

 

 

ランニング

始めることです!!

 f:id:mhiromasa:20180611213353p:plain

 

 

なんで?

 

 

 

となると思いますがランニングをすることで

 

 

 

1:高血圧が改善される!

 

 

 

2:糖尿病が予防できる!

 

 

 

3:ランニングをすることで免疫力が

   ついて風を引きにくくなります!

 

 

 

これらの素晴らしい肉体的な効果によって、

100%とはいえないかもしれませんが生活習慣病

にかかる確率が抑えられ、

 

 

 

ランニングによって防げる

病気がたくさんあるわけです!

 

 

 

もし、生活習慣病で悩んでいる方は、

ぜひランニングを始めて見てください!

 

 

 

最後に

今すぐできることとして、

 

 

 

診断結末をもう一度見てください!

 f:id:mhiromasa:20180611213439j:plain

 

 

そうすることで、

危機感を感じ運動しないといけないと

いう気持ちが必ず思うはずです!

 

 

 

そこからランニングにつなげていきましょう!

 

 

 

今日は、ここまで!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。