楽しく走りながら痩せれるダイエット法

最近運動不足で「太ってきたな」と感じたりしていませんか?そういったお悩みを解消するダイエット法をご紹介します!

楽しくダイエットを始めてみませんか?

こんにちは!

 

 

はじめまして!

 

 

ひろまさ」です!

 

 

突然ですが

 

 

運動不足な生活を送り続けて数年、ふと洗面台の鏡や

お風呂場で自分の体をみると

 

 

あれ?いつの間にこんなに

お腹がポッコリでてしまったの!」と思うこと

多々ありませんか?

f:id:mhiromasa:20180508012900j:plain

 

 

そこでダイエットを始めようと思い本屋に行き

いろんな本をあさくり、

実践して頑張ってみるものの

 

 

三日坊主で終わってしまうことって

ありがちですよね(笑)

f:id:mhiromasa:20180508013131j:plain

 

 

なんで続かないのでしょうか??

 

 

僕が思うにやっぱり楽しみながらしていない

が原因だと思います。

 

 

じゃあ、

楽しみながらダイエットをしていきませんか?!

 

 

でも、どうやったら楽しみながらしていけるの?

と思いませんか?

 

 

簡単です!

 

 

まず、

 

 

どんなことをしている時が

自分が楽しいと

思えるのか

想像してみてください!

 

 

想像できましたか?(笑)

 

 

スポーツが好きな方は、

自分が好きなスポーツを始めてみたり、

やっぱり食べることが好きという方は、

食事にプラスαの工夫を加えてみたり

 

 

 

 

自分が楽しめながらできる

ダイエットはいくらでもあります。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分が何をしている時が楽しいのだろう

 

 

 

 

考えたときに思いつかなかった方は、

 

 

ぜひ今から紹介するダイエット法を試してください!

 

 

それは、走ることです!

 

 

一見大変そうで嫌がられるダイエット法だとは

思いますがそんなことありません!

 

 

 

何もハードなトレーニングを

勧めているわけではありません!

 

 

 

自分ができる範囲で取り組めばいいんです!

 

 

 

そうすることで、無理なく続けられます!

 

 

 

そして、

 

 

何よりも走り終わった後は

とっても清々しい気分になり、

 

 

 

朝取り組むのであれば、

体を動かすことでスイッチが入り、

 

 

 

気持ちよくその後の一日を送れます!

 

 

 

また、

 

 

 

適度に疲れて夜はぐっすり眠ることができます!

 

 

 

本当に自分が

おすすめするダイエット法です!

 

 

f:id:mhiromasa:20180416165928j:plain

 なので、騙されたと思ってこのダイエット法をしてみてください!

 

 

ということで

 

 

これから自分の経験もお伝えしながら

楽しく走りながら痩ることができる

取り組み方や方法を

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

どうかよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。